甘えんぼルイの成長日記

イラスト1
イチデジのレッスンへ
5月16日(日)、イチデジの撮影レッスンに行ってきました♪

010_0520_01.jpg


私がイチデジを買って1年が経ったけど、最近は訳がわからない迷走状態
おまけにブラタンのルイを撮るのは、超難しい。

そんな時、たんばの笑いの神様から夢のよ~なお誘いが(←ボンボンさんね・笑)

ボンボンさんが尊敬してやまないれお~りさんが関西までレッスンしに来てくれると!
ボンボンさんかられお~りさんの写真の事を聞いて、私も密かにファンになりました。
ほんわり空気が澄んでいるような写真を見て、いつか私もそんな写真が撮れるようになるのかも!?と勘違いしながらレッスンに行って来ました。

続きを読む »
桜散策~海津大崎
またまたちょっと前の話になるけど。

4月18日(日)、コチラに桜散策に行って来ました
010_0427_01.jpg


ルイも船に乗ってゴキゲンちゃん
010_0427_02.jpg

この日は友達と滋賀に来てて、暑いくらいのお天気だったんで朝イチで海津大崎に行きました。
琵琶湖の最北にあるコチラの桜は、日本の桜名所100選にも選ばれていて、湖岸4キロに渡ってずらーっと桜が咲いています。
土日は交通規制があり、道がすごく混むんだけどこの日はとてもすいてました。

今日はたくさん写真がありますが、お時間ある方は見てってくださいね。

続きを読む »
ヒート【7回目】&健康診断
京の桜が見事なこの時期。ルイが予想外にヒートになりました(>_<)

おでかけの約束もあったのに、超残念

010_0422_01.jpg

おなかが痛いのか、暑い日でもコタツ虫してるルイ。

続きを読む »
桜散策~円山公園・疏水・平安神宮
桜も散ってしまって、イマサラ先々週の話だけど

010_0415_01.jpg

4月3日(土)、市内の桜が開花したので桜散策に行ってきたよ

前日まで急な寒波で雪がちらほらしましたが、蕾だった桜がこの日一気に開花。


010_0415_02.jpg

八坂神社、円山公園、知恩院、青蓮院、疏水周辺、平安神宮に行ってきました。
※上記、神社公園は全てワンコNG、キャリーやスリングならOK。

続きを読む »
雨の嵐山
先週の4月1日(水)、桜を見に行くぞ~って気合いを入れて嵐山に行ってきました。

010_0408_01.jpg

桜を見に行ったんだけど、到着したら雨が降ってきちゃって

キティー号を出動したのに、残念だけど桜は見れませんでした

銭湯を改装したカフェ、『SAGANO-YU』さんでまったりすることに。。。



続きを読む »
Counter

現在の閲覧者数:

プロフィール

佑ちゃん☆

名前:ルイ【Louis】
誕生日:2007(H19)年2月2日
おもちゃが大好き☆
超ビビリンガーの内弁慶☆
お友達いっぱい出来たらいいな。
・Author=佑ちゃん
 社会人。ルイ大好き。
2010年2月2日開設
※画像の無断転用は、お断りします。

いくつになったの

script*KT*

最新記事
最新コメント
お友達リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

