甘えんぼルイの成長日記
雨の嵐山
先週の4月1日(水)、桜を見に行くぞ~って気合いを入れて嵐山に行ってきました。

010_0408_01.jpg

桜を見に行ったんだけど、到着したら雨が降ってきちゃって

キティー号を出動したのに、残念だけど桜は見れませんでした

銭湯を改装したカフェ、『SAGANO-YU』さんでまったりすることに。。。




今日遊んでくれたのは、
『saki diary』 sakiちゃんとsakiママ。
『京たんばのわんこだ!ぼん!』 クッキーちゃんとボンボンさん。
『イヌと暮らせば♪』 カノンちゃんとてりんさん。

010_0408_02.jpg

久しぶりに会ったsakiちゃんは、ワンコ苦手なのに自らご挨拶して、すっかりたくましくなってました
かれんちゃんはお外が苦手なので、気配を消そうと必死
運動大好きなクッキーちゃんは、なんとなんと
珍しく大人しく・・・京都のオサレなカフェ犬になってました
あんあんがいなくて寂しかったのかもね。
ボンボンさんいわく、オサレなカフェに頭がヤラレちゃったらしい



010_0408_03.jpg

ボンボンさんとカフェの写真を撮っていたら、なんと『カフェ内写真撮影禁止』
昔風の水風呂が珍しくて、ボンボンさんの『なぁなぁ、入ってみて~』って甘い誘惑に負けて、水風呂の中に入って写真撮ってたのに・・・
嵯峨の湯さんほんとにごめんなさいっ



嵐山のとっても綺麗な桜をsakiママとてりんさんに見せたかったんだけど、残念な一日でした。
長時間しゃべりまくってたのに怒らなかった店員さん達、ありがとう。
わんず達も店員さんにかまってもらったり、のんびりできるおいしいカフェでした。




sakiママから、ルイにバースデープレゼントを頂きました

010_0408_04.jpg

今使ってるやつが古くなってきたので新調しなきゃと思ってたフードテーブル。
それとハンドメイドのお洋服。
sakiママ、ありがとう~

それと『saki office』に注文していたデニムのハーネス。
去年から首の負担を考えて、毎日のお散歩にはハーネスを使ってました。
以前は嫌がって噛み切ったんだけど、今は全然平気みたい。
噛み切られないように大事に使わせてもらいますね~

この記事へのコメント
54. いぬきち(#^.^#)   URL  2010/04/08 19:46 [ 編集 ]
ははははは(#^.^#)
聞いてるよ~
撮影秘話(爆)
でも、ボンボン画伯にお顔書いてもらえるなんて、無茶した甲斐があったよね(o´艸`)ププッ
大好きなワン達と、ご馳走♪
幸せな時間だねぇ(*^^)
ルイタン良かったねぇ
プレゼントも、心がこもってて暖かい(#^.^#)
55. クッキーボンボン   URL  2010/04/08 23:52 [ 編集 ]
この日はありがとう~
桜、めっちゃ残念やったけど、その分カフェでまったりゆっくり楽しい会話ができてうれしかったです♪
私の甘い誘惑にもちゃんと乗ってくれる
その性格がスキやわ~♪サンキュー♪(笑)

sakiママからのお洋服!
おそろいや♪
温かくて素敵なプレゼンのや♪
嬉しいね♪
57. てりん   URL  2010/04/09 09:06 [ 編集 ]
この日はありがとう!!

ほんまにうちは、お出かけダメダメ犬で、家で同居犬テディといるときがサイコーみたい(泣)
みんなみたいに、イキイキ楽しんでほしいのだけど・・・。とほほ。。。

ゆうちゃんのお写真もめっちゃキレイやわ~!!
まるでポストカードやで。
最初に撮影禁止て知ってたら、撮れへんかったからまだよかった???途中で(笑)

お花見は残念やったけど、その分話し込めてよかったね!!
58. sakiママ   URL  2010/04/11 09:47 [ 編集 ]
佑ちゃん、この日はありがとう~。
しゃべくり7もすっごい楽しかったね♪
嵯峨野湯さんもゆっくりできてお料理も美味しかったし
お花見はできなくて残念やったけど、また、来年リベンジしましょ~
いつもsakiのことを気にかけてくれてありがとね。
59. Chocoママ   URL  2010/04/11 20:32 [ 編集 ]
佑ちゃん、すごく久しぶりになっちゃってごめんねえ~。

京都の桜は、本当に綺麗~☆
それに佑ちゃんの写真は本当に素敵よ~♪
私も京都に行った気分になっちゃったわ!!!
ありがとう~。

sakiちゃんとクッキーちゃんに会ったのねえ~。
みんなとっても可愛い~ね!
もちろん、ルイたんもだよ~☆
60. ベルのお姉ちゃん   URL  2010/04/14 12:56 [ 編集 ]
ボンボンちゃんに連れて行ってもらいました。
お洒落なカフェですよね。
水風呂に入っちゃったの!?
さすが!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://louisdiary2.blog129.fc2.com/tb.php/9-523c770e
Counter

現在の閲覧者数:

プロフィール

佑ちゃん☆

名前:ルイ【Louis】
誕生日:2007(H19)年2月2日
おもちゃが大好き☆
超ビビリンガーの内弁慶☆
お友達いっぱい出来たらいいな。
・Author=佑ちゃん
 社会人。ルイ大好き。
2010年2月2日開設
※画像の無断転用は、お断りします。

いくつになったの

script*KT*

最新記事
最新コメント
お友達リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

