甘えんぼルイの成長日記
リニューアルしました♪
今日は、愛しのルイの3歳の誕生日

今日からコチラでルイとの日常をつづっていこうと思います。

旧ブログからのお友達も新しいお友達も、よろしくおねがいします。

旧ブログからのお友達でこちらへリンクして頂ける方は、お手数ですがコメント下さい。

前のリンク登録してた所がサービス停止するらしいので、新しく登録させて下さいね。




今日はお父さんの月命日だったので、昼から休んでおかーさんとルイと一緒にお墓参りに行ってきました。

年末お墓参りには行ったけど、年明けてから腰が痛くって行けなかったんでね。

誕生日の報告と、ルイの健康をお願いして来ました。

夜は、ルイにはいつもよりほんの少~しだけ豪華な夕食を。

010_0202_02.jpg

ごちそうイッパイだったので、いつもよりハイテンションで遊びまわってます

誕生日の模様は後日upしますね。
この記事へのコメント
1. ヒカル   URL  2010/02/02 21:29 [ 編集 ]
ルイちゃん、お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ルイちゃんはパピ顔やから
きっと何歳になってもこのお顔なんやろな(*^^*)
この1年も佑さんと仲良く、
楽しく元気に過ごしてね。
そしてまたバジビオとも遊んだってやぁ~(*゚ー゚)v

大きいケーキでお祝いしてもらって良かったなぁ。
もしかして一人で全部食べた?
うちも一回好きなだけ食べさしてやりたいわぁ。

佑さん引っ越しお疲れさんでした。
そして腰大丈夫?
えらい長引いてんなぁ(→o←)
ヘルニアやったら多分3ヶ月ぐらいで痛みは引くやろし、
それまで辛いけど無理の無いよぉ~に
ルイちゃんとゆっくりまったり過ごしてや!
2. りりまりママ   URL  2010/02/02 21:31 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ルイちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
この1年も元気で楽しく過ごしてね!
そして、ブログお引越しおめでとうございます。。。
私も引越しを考えていて、こちらにアドレスを取得済みなんだけれど、訳がわからなくて3ヶ月保留中です^^;

腰痛は辛いよね。
寒いから特に応えるよね。
私も腰痛持ちだから、いつ大きいのが来るがびくびくしているの。

お父さん、会いに来てくれてきっと喜んでいるね。
佑さん家族をずっと見守ってくれているよね。


こちらのブログのリンクをさせて下さいね!
これからもよろしくですぅ。。。

3. サクラママ   URL  2010/02/02 21:52 [ 編集 ]
こんにちわ~、おひさしぶりです(*^_^*)
ルイちゃんお誕生日おめでとう♪
また佑ちゃんといっぱいお出かけして楽しい一年になるといいですね。
腰は慢性になるからお大事にしてね(^^ゞ
よかったらリンクよろしくお願いします。
4. いいぬきち(#^.^#)   URL  2010/02/02 22:26 [ 編集 ]
ルイタン♪
お誕生日おめでと~(o´艸`)
今度一緒にお祝いしようね~♪
まだまだ園児のルイタンでいてね(爆)

これからも宜しくね~
腰痛しっかり治してね(*^^)v
5. sakiママ   URL  2010/02/02 22:34 [ 編集 ]
ルイちゃん、お誕生日おめでと~♪
黒いけどなんとか写ったって、佑ちゃんらしいわ。ププッ
でもすごい雰囲気あるいい写真やね。
お父様にルイちゃんも会わせてあげたんかな~
ルイちゃんが無事に3歳を迎えられて本当によかったね。
佑ちゃんの腰も早く良くなるといいね。無理は禁物よ~
6. いいぬきち(#^.^#)   URL  2010/02/02 23:04 [ 編集 ]
リンクさせてもらったよぉ
よろちく(*^^)v
7. ステラママ   URL  2010/02/03 00:18 [ 編集 ]
ルイちゃんお誕生日おめでとう!!!
お誕生日どころじゃないじゃんー
まだ腰痛に悩んでいたのね~
だから動いちゃ駄目って言ったのにー
2月になると益々寒くなるから 今度こそ大事にしないとね♪

お引越ししたのね~
私も検討中です 確かに使い難いのよねー
仕事面でね~
リンクし直しておくね くれぐれもお大事にねー。
8. じゅにろぶ   URL  2010/02/03 01:21 [ 編集 ]
ルイちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!
ちっちゃくてかわいいルイちゃんだから3歳なのか!って感じですね~
またぶらんとおデートしてねぇ~(*^▽^*)

佑さん、腰大丈夫ですかぁ???
私も腰痛持ちだけど、辛いですよねぇ・・・
歩けないくらいだから相当だろうなぁ・・・・
無理しないようにしてくださいね。

私もいつもアセラからお引越し悩みます。
ますます使いにくくなったしねぇ・・・・
リンク、変更させてもらいますねぇ~(*^▽^*)

お大事に。
9. よーこ   URL  2010/02/03 19:11 [ 編集 ]
ルイルイ~♪お誕生日おめでとう~
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
この1年も元気な笑顔を見せてね^^

って、佑ちゃん腰ダイジョブかーっ!
あんまし無理しちゃだめだよ
遊びは頑張ってもいいけどね(笑)

リンクさせてもらうね☆
10. ダックスパパ   URL  2010/02/03 20:10 [ 編集 ]
お引越し&リニューお疲れ様でした。
リンク変更しておきますね。

ルイちゃん~~~お誕生日おめでとう!
また1年元気に過ごしてね。
また春には会いましょうね♪

佑ちゃん、腰はどう?
腰痛は辛いよね~私も腰痛持ちなんで辛さが判ります。
無理しないでね。
11. tomomi   URL  2010/02/03 23:34 [ 編集 ]
佑さん、こんばんは。

ルイちゃんお誕生日おめでとー♪♪
もう3歳なんですね~。ルイちゃんと初めて会った時は、まだパピーちゃんやったのに。

これからも、元気なルイちゃんでいてね

佑さん腰、早くマシになるといいね~
お大事に。

LINKお願いします。
私も変更しますね♪♪
12. あい   URL  2010/02/04 19:09 [ 編集 ]
ルイちゃんお誕生日オメデトウ☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆
3歳の年も沢山食べて沢山寝て沢山遊んで楽しく過ごしてね(。>ω<)。
1年間健康に過ごせます様に。。。

そして佑ちゃんお引越しご苦労様です♪
これからもお付き合いして頂きたいのでLINKの方よろしくお願いいたします。
私の方もさせて頂きますね。

腰大丈夫ですか??
長いようなので心配してます。
無理はせずにゆっくり過ごして下さいね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://louisdiary2.blog129.fc2.com/tb.php/2-bc494dec
Counter

現在の閲覧者数:

プロフィール

佑ちゃん☆

名前:ルイ【Louis】
誕生日:2007(H19)年2月2日
おもちゃが大好き☆
超ビビリンガーの内弁慶☆
お友達いっぱい出来たらいいな。
・Author=佑ちゃん
 社会人。ルイ大好き。
2010年2月2日開設
※画像の無断転用は、お断りします。

いくつになったの

script*KT*

最新記事
最新コメント
お友達リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

