甘えんぼルイの成長日記
雪あそび♪
日曜日の朝。

今年はじめて雪が積もりました

といっても、数センチだけど

010_0209_01.jpg

ベランダに連れていってあげたら、ルイは大興奮

010_0209_02.jpg

ジャンプして飛び込んでって、足が冷たくてビックリしたようにクルッと回転
たまにタテに飛んでたり。
理解不能な遊びでしたが、コッチにかけ寄ってくる姿なんてメッチャかわいぃ





010_0209_03.jpg

雪をなめてんのかと思ったら・・


010_0209_04.jpg

顔こわぃですからッ



010_0209_05.jpg

広場に連れていってあげたかったけど、すぐ解けてしまって残念だったね。

また遊ぼうね、ルイ

この記事へのコメント
19. じゅにろぶ   URL  2010/02/09 22:27 [ 編集 ]
きゃははははは(*^▽^*)
かわいい~~~♪
やっぱり、冷たいんですね( ´艸`)
激しいルイちゃんが可愛いわぁ~~
いいなぁ~雪遊びさせたいわぁ~~~
20. いいぬきち(#^.^#)   URL  2010/02/09 22:27 [ 編集 ]
ルイちゃんも雪好きなんだ~(o´艸`)
やっぱ、降る土地のワンコは好きなんだね~
うちの子達にも体験させてあげたいんだよね~
押しかけようにも、タイヤが無い(><)
悲しいよぉ
21. ベルのお姉ちゃん   URL  2010/02/09 23:14 [ 編集 ]
おっ!?雪が積もったんですね!!
ルイちゃん、楽しめてよかったですね。
ところで、遅くなりましたが・・・

ルイちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で楽しく過ごしましょう!!

さて、佑さんは腰の調子はどうですか?
無理しないように気を付けて下さいね。
22. ステラママ   URL  2010/02/10 00:44 [ 編集 ]
ルイちゃん元気だね~
そうね今年はまだ降るかもね 期待して待ちましょう♪

とかいいながら 私は見てるだけで寒いし 汗。。。
24. Chocoママ   URL  2010/02/10 16:55 [ 編集 ]
雪が結構積もったんだね!
ルイちゃん、雪が大好きなのかな~?
最後の写真、めちゃくちゃ可愛い~☆

↓お誕生日の記事のコメも読んでね(リンクの件、そっちに書いちゃったわ~笑)
25. ダックスパパ   URL  2010/02/10 19:09 [ 編集 ]
ワ~凄い雪積もりましたね。
雪遊び楽しそう♪
関東はあまり雪が降らないから・・・・・
「きなこ」なんて雪見た事ないと思うよ。
雪遊びさせたいな~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://louisdiary2.blog129.fc2.com/tb.php/4-8b60d4bf
Counter

現在の閲覧者数:

プロフィール

佑ちゃん☆

名前:ルイ【Louis】
誕生日:2007(H19)年2月2日
おもちゃが大好き☆
超ビビリンガーの内弁慶☆
お友達いっぱい出来たらいいな。
・Author=佑ちゃん
 社会人。ルイ大好き。
2010年2月2日開設
※画像の無断転用は、お断りします。

いくつになったの

script*KT*

最新記事
最新コメント
お友達リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

