甘えんぼルイの成長日記
Present

ルイたん、ナニヤッテルノ


010_0211_01.jpg

ナニヤッテルノ

010_0211_02.jpg



それはね~



010_0211_03.jpg

Black Chocolateのちっち家、
CocoNutsのゆか家、
SPICEのヒカル家、からお誕生日プレゼントが届きました



010_0211_04.jpg

その名も、『ゴーイングメリー号』ならぬ『ゴーイングルイ~号』(*≧艸≦)



腰が痛くてルイを抱っこ出来ないし、カートが欲しいなぁって思ってたんです。
したら、『カートなんてどう?』って言葉に甘えてしまいました
甘えんぼのルイは私から離れることを嫌がるので、ショッピングセンターのカートは乗ってくれない
なので、私とルイの距離が近いカートを選んでくれはったんです。
とってもカワイィカートを、ありがとうございました

でも、キャラクター系が苦手な私(もらっておきながら)
変えていいよ~って言ってくれてるので、カスタムしていきますね☆


010_0211_05.jpg

スッポリ座ってる所を見ると、どうやら嫌じゃなさそう
良かったね~ルイ
ちっちさん、ヒカルさん、ゆかさん、ありがとう

この記事へのコメント
26. いいぬきち(#^.^#)   URL  2010/02/11 22:25 [ 編集 ]
心のこもった素敵なプレゼントだね(≡^∇^≡)
ルイちゃん可愛いよぉ
ほんと、すっぽり収まってるね♪
お出掛けが楽しみだねぇ
春よ早く来い!!
27. ヒカル   URL  2010/02/11 22:27 [ 編集 ]
キャラクター系苦手やったんやぁ(→o←)ゞあちゃー
本間にゴメンなぁ(o*。_。)oペコッ
勝手にあたしらの中では
佑ちゃんって感じやったんやけど(^_^;

ルイちゃんはおそる・・おそる・・って感じやね。
家で慣れたら是非是非お出掛けしてみてねぇ。
上手にお出掛け出来るのを祈ってます。
28. じゅにろぶ   URL  2010/02/11 22:59 [ 編集 ]
うわぁ~!かわいい!!!!
はじめて見ましたキティーちゃんカート!!
ルイちゃんもお気に入りみたいですねぇ~♪
カートはほんとに楽ちんですもんね~

どんな風なカートになるのかぁ~♪
29. ステラママ   URL  2010/02/12 00:27 [ 編集 ]
赤いフレームがとっても可愛いカートだね~
KITTYちゃんは初めてみたよー
そうね ルイちゃんは軽いとはいえ長時間は辛いものね~
これから移動に大活躍だね♪ 
30. クッキーボンボン   URL  2010/02/12 07:33 [ 編集 ]
可愛い素敵なプレゼントですね♪
キティちゃん♪大好きボンボンです♪
家にいっぱいキティちゃん飾ってますよ(笑)
ルイちゃんと近い距離でいれるカートって
いいですね♪
うんうん。腰が痛い時には、とても便利ですよ。
うちもいただいてから重宝しています。
佑さん仕様にカスタマイズ♪
楽しみにしています♪
31. ダックスパパ   URL  2010/02/12 18:51 [ 編集 ]
佑さん、凄いプレゼントやん!
カートだなんて。良かったね♪
カートがあると便利だよ。
関東は普及率が多いけど、これで関西も増えるかな。
32. りりまりママ   URL  2010/02/12 21:17 [ 編集 ]
昔のキティちゃん風ですごく可愛い♪
プレゼントにカートだなんて、嬉しいよね!
暖かくなったら、ルイ号でお出かけしまくりだね。
その前に、佑さん腰痛が治っているといいね。
33. ベルのお姉ちゃん   URL  2010/02/13 23:26 [ 編集 ]
素敵なお誕生日プレゼントですね!
これで腰痛でも大丈夫ですね。
キティちゃん、ルイちゃんは好きかも!?
可愛くて、きっと注目の的ですね♪
34. Chocoママ   URL  2010/02/14 14:24 [ 編集 ]
このカート、初めて見たよ~♪
お誕生日プレゼントにカートだなんて~、
佑ちゃん&ルイちゃんが愛されているからだねえ~☆すご~い!!
キティーちゃんの顔全部じゃなくて、
お耳とリボンだけ~ってところがすごく可愛い~ね♪
腰痛大丈夫?お大事に~。
って私もだあ~(笑)
35. あい   URL  2010/02/14 14:59 [ 編集 ]
ラブリーなカートですね(≧∇≦)
こんなカート初めて見ました♪♪
佑ちゃんキャラクター苦手なんですね∑(‘0‘@)
ちょっとビックリです。
ルイちゃん早くカートに慣れて佑ちゃんと沢山お出掛けが出来るといいね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://louisdiary2.blog129.fc2.com/tb.php/5-e0abee1a
Counter

現在の閲覧者数:

プロフィール

佑ちゃん☆

名前:ルイ【Louis】
誕生日:2007(H19)年2月2日
おもちゃが大好き☆
超ビビリンガーの内弁慶☆
お友達いっぱい出来たらいいな。
・Author=佑ちゃん
 社会人。ルイ大好き。
2010年2月2日開設
※画像の無断転用は、お断りします。

いくつになったの

script*KT*

最新記事
最新コメント
お友達リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

