甘えんぼルイの成長日記
桜散策~醍醐寺
待ちに待った春がやってきた

010_0322_01.jpg




今日の京都新聞に『醍醐寺 ちらほら』と書いてあったので、早速お散歩に行ってきました。
桜は大好きなので、今年も桜前線で動けるだけ動こうと思っています。

桜は食べてしまうルイも、今日はいっぱい歩いてきました

でも、ボール放さなくてお口プックリ・・・

010_0322_02.jpg



いつもコメントありがとうございます。
コメントは訪問に変えさせてくださいね。
全然コメントお返事出来てないくせに、upしてる私ですが・・・



入口のしだれ桜は、まだ咲き始めくらいでした。
010_0322_03.jpg




下から撮ってみると、こ~んなに綺麗
010_0322_04.jpg




正門の近くもちらほら。
010_0322_05.jpg




このしだれ桜は満開でした。
010_0322_06.jpg



あ~スッゴィ綺麗だな~
010_0322_07.jpg




参道の桜。
ほんとに咲き始めって感じでした。
010_0322_08.jpg




蕾がまだまだたくさんあったよ。
010_0322_09.jpg




写真チェックしてると・・・ルイたんは、リュックからボールを奪おうと必死
010_0322_10.jpg




ボール略奪に成功したルイは、『投げてっ!』って吠え出したので、家の近くまで戻って広場で移動してボール遊びしました
010_0322_11.jpg




飛行犬~!初めて撮れた
010_0322_12.jpg




すっごいB顔だけど
010_0322_13.jpg



この笑顔があるから、一緒に遊んでるとほんと楽しいんですよね
010_0322_14.jpg

思いっきり遊んで、家に帰ったら爆睡のルイでした。


私もまた腰が痛くなったので、私も帰ってから爆睡
楽しい週末デシタ

この記事へのコメント
47. いいぬきち(#^.^#)   URL  2010/03/23 09:11 [ 編集 ]
桜咲きましたねぇ
この辺りも、あちこちで蕾がプックリしてます(#^.^#)
人ごみ苦手なわたしは、近場の公園で愛でるかな~(o´艸`)

ルイた~ん♪
ぷっくりお口が可愛いねぇ
今度一緒にボール遊びしようねぇ
かぶりつかないから、逃げないでね(≧▽≦)
48. ダックスパパ   URL  2010/03/23 19:17 [ 編集 ]
ワ~~~京都の春!京都の桜だ!
この連休、土曜日休みが取れたら行く予定でした。
しかし、年度末の為休みは却下されて・・・・・
行きたかったな~
めちゃ綺麗なんでしょうね・・・・・・
49. じゅにろぶ   URL  2010/03/23 23:09 [ 編集 ]
綺麗に咲いてますねぇ~
もう春もそこまで来ましたねぇ♪

ルイちゃんかわいい~~~(o≧▽≦)o
こんなにボールがすきなんですね( ´艸`)
ぶらんはおうちの中しか執着しません・・・
外ではおもちゃよりおやつで・・・( ̄ー ̄;
まだまだ訓練が足りませんよね・・・がんばります( ´艸`)
50. クッキーボンボン   URL  2010/03/24 07:42 [ 編集 ]
おぉぉーー!!!
醍醐寺の桜!
ここ去年初めていったけど、見事に美しくて感動したよ♪
しだれ♪綺麗よね~♪
綺麗な桜見せてくれてありがとう~♪

飛行犬♪
めっちゃ飛んでるやん♪
かわいいー♪♪♪
いいなぁ~
私もこの飛行犬♪撮るん憧れてるねん♪
頑張る♪おー(^。^)y-.。o○



51. ベルのお姉ちゃん   URL  2010/03/29 21:38 [ 編集 ]
桜、きれいですね!!
可愛くて大好きな花です。
ルイちゃん、めっちゃ可愛いです~♪
52. ヒカル   URL  2010/03/30 18:11 [ 編集 ]
桜は本間にキレイやなぁ~。
いつも時期を逃してまうから今回は頑張ったんやけど、
年々桜に癒されるよぉ~になってきたわ。
これも年かな?(笑)

醍醐寺の桜も本間にキレイやな!
一回見に行きたいんやけど、
これまた時期を逃してまうねんなぁ~。
しかも今日とはこの時期ドコ行っても混み混みやしさ(>_<)

ルイちゃん飛行犬スゴイなぁ~!
1枚目のぷっくりお口がたまらん可愛いわぁ~(*^^*)
ボール略奪されてんのん笑けるわぁ~(*≧v≦)イヒヒ
53. てりん(カノン)   URL  2010/03/31 14:59 [ 編集 ]
初めまして~♪

ルイちゃん、すごいーーー活発でいいなぁーーー
sakiちゃんと仲良しさんなので、勝手にビビリンちゃんかと思ったら、お外でイキイキしてるぅ~(て、それが当たり前なんですが・・・)
うちが、あまりにレベル低すぎて、明日驚かないでね。常にスキあらば一人(匹)で帰ろうとするし、地震ほど震えてますので。。。
そこんとこ、気にしないでどーーぞよろしく!!
お逢いできること、楽しみにしてます~桜もキレイよね~!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://louisdiary2.blog129.fc2.com/tb.php/8-f392409a
Counter

現在の閲覧者数:

プロフィール

佑ちゃん☆

名前:ルイ【Louis】
誕生日:2007(H19)年2月2日
おもちゃが大好き☆
超ビビリンガーの内弁慶☆
お友達いっぱい出来たらいいな。
・Author=佑ちゃん
 社会人。ルイ大好き。
2010年2月2日開設
※画像の無断転用は、お断りします。

いくつになったの

script*KT*

最新記事
最新コメント
お友達リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

