甘えんぼルイの成長日記
桜散策~醍醐寺
待ちに待った春がやってきた

010_0322_01.jpg




今日の京都新聞に『醍醐寺 ちらほら』と書いてあったので、早速お散歩に行ってきました。
桜は大好きなので、今年も桜前線で動けるだけ動こうと思っています。

桜は食べてしまうルイも、今日はいっぱい歩いてきました

でも、ボール放さなくてお口プックリ・・・

010_0322_02.jpg



いつもコメントありがとうございます。
コメントは訪問に変えさせてくださいね。
全然コメントお返事出来てないくせに、upしてる私ですが・・・



続きを読む »
Happy Birthday BASIL&NATTSU
いつもコメントありがとうございます
コメントはとっても嬉しく読ませて頂いてマス。
訪問もすっかり滞っていて、ゴメンナサイ。
今週伺いますので、ちょっと待っててくださいね



風邪ひいちゃって、またupが遅れちゃった

腰が良くなったので、少しずつルイとお出かけ出来るようになって来ました。

3月7日(日)、お友達がお誕生日だったので、遊びに行きました


010_0315_01.jpg

Happy Birthday BASIL&NATTSU


続きを読む »
御所で梅見のはずが・・・
いつもコメントありがとうございます!
腰が痛い日はPCするのが、なかなか辛くって・・・
なかなか伺えなくて、ごめんなさい
コメントは訪問に変えさせて頂いているので、ちょっと待っててくださいね



オリンピック終わってしまいましたね~。
仕事が終わったら寝てないといけないので、ずっと見てました。
スノボとスキーは小さい頃からやってたので、ハーフパイプはいつも見てるんだけど。
今回はまぉチャンに、感動をいっぱいもらいました。
もっと冬スポーツがメジャーになればいいのにな。



さてさて、週末くらいから寒さが戻ってきた京都地方。

1時間くらいなら歩けるようになったので、御所の梅を見てきました。

010_0301_01.jpg

続きを読む »
Present

ルイたん、ナニヤッテルノ


010_0211_01.jpg
続きを読む »
雪あそび♪
日曜日の朝。

今年はじめて雪が積もりました

といっても、数センチだけど

010_0209_01.jpg

続きを読む »
Counter

現在の閲覧者数:

プロフィール

佑ちゃん☆

名前:ルイ【Louis】
誕生日:2007(H19)年2月2日
おもちゃが大好き☆
超ビビリンガーの内弁慶☆
お友達いっぱい出来たらいいな。
・Author=佑ちゃん
 社会人。ルイ大好き。
2010年2月2日開設
※画像の無断転用は、お断りします。

いくつになったの

script*KT*

最新記事
最新コメント
お友達リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

